RECRUIT

RECRUIT FAQ

よくいただくご質問をまとめましたので、ご覧ください。
その他ご質問は、お問合わせよりお待ちしております。

  • 会社はどのような雰囲気ですか?

    社員同士は気さくで仲が良く、活気があってとても明るい雰囲気です。
  • 勤務時間は何時間ですか?

    休憩時間を除き、1日8.0時間です。
  • 休日はいつですか?年間休日は何日間ですか?

    休日は日曜、国民の祝日、土曜日(4月と10月の第3土曜日は出勤日)、年末年始、お盆休みなどです。
    会社休日カレンダーにより年間休日は125日です。
  • 残業や休日出勤はありますか?

    工事の進捗状況や修繕業務などで残業や休日出勤となる場合があります。その場合は規程により時間外手当等の支給をします。
  • 勤務地はどこになりますか?

    松江営業所または安来営業所になります。原則として自宅から近い職場に配属となります。
  • 必要な資格などはありますか?

    エクセルなど基本的なパソコン操作ができることが望ましいです。その他の技術的な資格や安全衛生に関わる資格は、入社後に取得されても大丈夫です。
    資格取得のための講習費用、受験費用、交通費等は会社で負担します。
  • 制服の支給はありますか?

    作業服や女子社員用制服ともに夏服・冬服を支給しています。
    そのほか安全靴など、必要なものは支給をいたします。

エントリー

エントリーご希望の方はこちらから

ENTRY